SSブログ

ストロベリークリームフラペチーノを飲んでみた [スタバ情報やカスタム]


こんにちは。

無事子供の遠足が終わり…

ほっと一息ついているところです。

今は主人と子供が髪を切りに行っているので、

赤子と2人でまったりしにスタバに来ました[わーい(嬉しい顔)]?

丁度さっき寝てくれたので…

ゆっくりできる?。嬉しい。

主婦の方ならわかると思うんですが、

毎日育児家事…で、自分の時間が

うまくとれなくて大変なんですよね。

ゆっくりしようと思ったら子供が起きたり。

たまに息抜きしないと息が詰まります…



ということで!

今日は?

ストロベリークリームフラペチーノですっ!

ストロベリーなのになんでか青字に

してしまいました。

ピンクにしろよ、自分。

とりあえずブログ初心者なので、

画像の貼り方が分かりません。

誰か優しい方、教えてください。涙

さて、今回はノーマルで飲みました。

ストロベリークリームフラペチーノは、

ストロベリーのソースのみでシロップは

入っていない飲み物です。

なので、ソースの甘さがありながらも

さっぱりいただけます[わーい(嬉しい顔)]?

オススメのカスタマイズは、

前回もお話ししましたが、

チョコレートソースにチョコチップ。

また、シロップが入っていないので

モカシロップもオススメです。

PTRさんオススメは、ホワイトモカシロップ!

これは目からウロコ。

私は思いつきませんでした?。

さくらラテにもホワイトモカシロップが

入っていましたよね?。

あれが好きな方や、ホワイトモカが好きな方、

ホワイトホットチョコレートが好きな方など

美味しくいただけるのではないのでしょうか☆

今度やってみようと思いました。

といってもストロベリークリームフラペチーノも

あと少しで終わってしまう?。

材料が無くなって終了するのが先かどうか…

もう一度くらい時間を見つけて飲みたいです。


>

スポンサードリンク








>ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。