SSブログ

日本一可愛い佐藤さんを決めるらしい。 [雑感]



こんばんはー。
旧姓は高橋でした。管理人ぽにょです。


表記の通り…
日本一可愛い佐藤さんを
決める大会があるそうですよ。

その名もMISS-SATO!

青山学院大学で主催、
エントリーは5月31日までで
6月1日にファイナル6名を決めて
7月4日に青山学院大学渋谷キャンパスで
決勝のコンテスト…


ってなんじゃそりゃwwwww


ちなみに旧姓が佐藤の人は
ダメなんだってよ。
佐藤さんをやるなら
鈴木さんや高橋さんも
やってほしいわ←
あ、でも旧姓が高橋だから
もう私は参加できないのか。



それにしても大学生は
面白いことを考えますな。
そういうのやるんだったら
おんなじように
全国のアラサーのミスコンとか、
アラフィフのダンディコンテストとか
やったら楽しいと思う。


ミスコンではないけど、
誰が1分間で一番多く
キュウリを切ることができるか、とか、
風船をふくらますことができるか、とか
そういうものもやりたくなるわw


MISS-SATOは、
グランプリになると
金の表札やサトウのご飯を
1年分貰えるとのこと。

金の表札はちょっと恥ずかしいけど
サトウのご飯1年分は欲しいよね。笑




ちょっと面白いニュースだったから
ついついアップしてしまった…

お友達の佐藤さんにみなさんも
是非参加を促してくださいね。



スポンサードリンク



>ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。