SSブログ

フルーツ青汁は痩せるのか?2日目の体重。 [産後ダイエット実践]


こんばんは!

そういえば昨日から始めた
すっきりフルーツ青汁。

朝だけ飲んで、
2日目の今朝の体重です。

image.jpg



見辛い…が、
一応昨日から-0.1キロ!



でも今日スタバ三昧したから
増えてるかな〜。笑

まあそれはそれで。
無理なくやって痩せるものが
本物の商品よね?←



とりあえず一週間
続けてみて結果がどうなのか。

見てる人居ないかもだが
乞うご期待だぜ!←



そういえば、
今日卵が双子だった。

image.jpg

イオンの火曜市で買った
やっすい卵の中にいた。

安くても双子ちゃんはいるのね。

ニラ玉にしていただきました。
ごっつぁんです。




あ、今日お昼に
前紹介したおから蒸しパンに
昨日のあまりの
じゃがいも挽肉煮を
ぶっこんでチンしたら
めちゃウマだったー!!


あーお腹すいた。
夜のこの時間お腹空く。


寝られるかな〜。
お腹空きすぎて
眠れないかも。笑



スポンサードリンク



>ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。