SSブログ

フルーツ青汁は痩せるのか?3日目の体重。 [産後ダイエット実践]



こんにちはー!!

産後ダイエット中ですが
ダイエットしてるフリして
ダイエットできてない、
グダグダの管理人ぽにょです。



だってさ。
連日のスタバスタバスタバ!笑
だって好きなんだもん。

わたし的にはやっぱり
無理なく痩せたいわけで…←言い訳


さ、すっきりフルーツ青汁ちゃん。
頼むよ。
ってまあこんな生活してるので
激しく期待しているわけでは
ないんですがね。笑








ってなことで。
6月4日、
3日目の朝の体重です。

image.jpg


おおお…!
デブ活してるのに-0.1Kgです。

スタートから-0.2Kgです。
すごいぞフルーツ青汁。

普通に3食食べておやつたべて
これってすごいよね。


…ってことはおやつたべなきゃ
もっと減るはずだよね…。


でもおやつはやめられない。
わたし、授乳中だし。うん。
っていう言い訳ね。


ちょっと頑張れよな、私…









そういえば余談ですが
うちの旦那はんもダイエットはじめました。
あれだよあれ。
DHCプロテインダイエット。

この前イオンに行ったら
安かったんだよね〜。


そしたら、やるよ俺!

って言い出しちゃったので。笑



昨日からはじめて、
スタートは71.2Kg。
今朝は70.5Kgでした。


置き換えできる精神が
素晴らしいですね。




とりあえず私は
授乳中だし
置き換えせずに
頑張ります←言い訳



今日もたくさんデブ活したから
明日は大丈夫だろうか…
不安だわ。笑



スポンサードリンク









> ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。