SSブログ

アリス&オリビアのスタバカード(^^♪ [スタバ情報やカスタム]

すっごく久しぶりにブログ書くなあ…

まあまあ忙しかったと思っていてください←

?さて、先週アリス&オリビアのグッズがでましたねー!!私はタンブラーやマグは今回はいいや~と思っていたので、カードだけゲットしましたよ。カード。

image.jpg

これです、これ。でへへへへへへへ。

即日ゲットしたのでセーフ。でもすぐに完売してました><買えてよかった。またカードコレクションが増えました~。るんるんです。




また別の話なんですが、私のiPhone5ちゃんがご臨終されまして。昨日iPhone6に変更してきました~ということで、前に買ってたスタバのiPhoneケースをついにあけましたよ~~~^^☆めちゃくちゃハッピーです。だっていちいちお財布を出してカードを出す必要がないんですもん。その点はいいですよね。お財布、少し薄くなりましたよ(笑)ほんの少しだけ(笑)

でも難点もありますね。私、iPhone落としやすい&なくしやすいのでストラップを付けるスペースが欲しかったなと…。ネックストラップを使いたいんです。でもこれじゃ使えない。穴に無理やり通したらやっぱり壊れちゃうのかなあ…なんていろいろ考えています。

最近毎日のようにスタバに入り浸っています。まるでおうちのようです…スタバでラテを飲みながらPCで作業する(二番目はいつもおんぶで寝ています)。なぜだかよくわかりませんが、スタバって落ち着くんですよね。決してドリンクは安くないんですが、その金額でおいしい飲み物と心地よい空間、そしてPTRさんとの交流の時間を買っている、という感じです。

image.jpg

いつもいつも声をかけてくれるPTRさん達。本当に感謝感謝です。これだからスタバは止められない(笑)やっぱりおうちスタバよりも、店頭に行く派です。エスプレッソマシンを買って家で飲む方が絶対安いけど、家で飲むときにはお話できませんもんね。

最近はそんな感じでした。また新商品が出るまではほぼ毎日ラテを飲むことでしょう…

新商品じゃないけど、そういえば7月1日から恒例のクールライムが始まりますね(^^♪クールライム、大好きです。ちなみにクールライムのカスタムは、ホワイトモカシロップ追加。なぜだかカルピスの味がするって有名ですよね。ホント不思議(笑)

マンゴーフラぺだって、ティー抜きでホワイトモカシロップ追加⇒白桃フラぺ ですもんね~。ホワイトモカシロップには無限の可能性が秘められていますね…うんうん。

さて。おやすみなさい☆





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ちゃるこ

あわわわ!!!
私ったら、とんでもない勘違いをしてましたね(@_@)
赤ちゃんがいらっしゃるのですね~~。
だから授乳中なんですよね(笑)
スタバに毎日行っていると書いてあったので、てっきり
お子さんが保育園に行っている間のお一人様タイムを
満喫されているのだと思っちゃいましたf(^^;
いや~、3歳の娘に授乳中というお恥ずかしい実態を
暴露してしまってすみませ~ん!!!
でもよかったら、引き続きお友だちでいて下さい(´・ω・`)
by ちゃるこ (2015-06-30 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。