SSブログ

クールライム!リフレッシャーズ!今日からだよ! [スタバ情報やカスタム]

こんにちはー!

今日から7月が始まりますね。うんうん。早いなあ。私が住んでいるところは今日も雨でやんす。最高気温は21度だって。なんてこった。7月なのにまったく暑くないじゃないですか。ガク。

ということで、あんまり寒いからどうしようかと思いましたがやっぱり今日からということでさっそく頂いて参りました!!

image.jpg

スタバのクールライムさ~~~~ん

バニラシロップを追加するか、ホワイトモカシロップを追加するか非常に悩みましたが、やっぱり今日からスタートなので!今回はノンカスタムでいただきました~^^今日はサニーボトル忘れなかったよ。へへへへ。

PTRさんがシャカシャカしてるところを見ながら一緒にシャカシャカする真似をしたっていうww

さて、クールライムさんのカスタムですが、去年も流行りましたけどイチオシは間違いなく

バニラシロップホワイトモカシロップですよ。間違いないです。

去年も流行りましたよね~。うんうん。とりあえず、甘みを足したい!って方にはやっぱりバニラシロップかな。ホワイトモカシロップは、前にも話してましたがマジでカルピスみたいな味がします。ほんと、なんでー?不思議すぎる。




ちなみに、お昼ご飯にはコレいただきましたよっと。

image.jpg

?テリヤキチキンサンドイッチですね。このサンドイッチシリーズ、ボリュームが凄い。お腹いっぱいになります。おっきいテリヤキチキンがどーんって!どーんって!←

なんですか、そしてワサビの風味が。いい感じにアクセントになってますね。ワサビマヨかな?テリヤキだから甘いんですが、甘いだけではなく、ワサビの風味でいい感じになってます。

はー。今日もスタバさんに癒された。

あ!!そういえばプレスリリース見たんですが、新作が出るって!

その名も「ピーチインピーチフラペチーノ」☆

桃イン桃。名前を聞いただけでめちゃくちゃフルーティーでおいしそう。ヨダレデルー

これ、日本オリジナルのフラぺだそうです。ピーチピューレのジュースと桃ジェリー(笑)で作られるフラぺ。なんか最近スタバさん、フルーツ推しですな。ほら、ヨーグルトフラぺにしてもマンゴージェリーフラぺにしても、フルーツゼリーをガンガン使ってる感じ。あれか、女子狙いか?ww

女子狙いで思い出しましたが、先日旦那と娘とスタバに行った時のこと。

私→ラテ 娘→キッズココ 旦那→ストロベリークリームフラぺ

を注文。なんかこう…ストロベリークリームフラぺ、私が飲むと思ったのかなあ。やっぱフルーツ系って女子なイメージじゃないですか。

もらったドリンクに、なんでか旦那のフラぺだけ可愛いうさぎちゃんが書いてありました(笑)娘と私のはただのニコちゃんだったんですが、なんでか旦那のだけ(笑)女子が注文したと思われたんですな。きっと。

これを気に甘いの辞めたら?なんて思ったんですが、それは無理のようです←

うちの旦那は甘党、甘いの辞められなーい、なのでね。うんうん。

よし、とりあえずいったんこの記事は終了します。またまたまとまりのない…でも、読んでいただきありがとうございました^^





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。