SSブログ

宇多田ヒカル、いつの間にか出産…って旦那誰だっけ。いつ結婚した?笑 [雑感]

こんにちはー。今朝ニュース見てびっくり。宇多田ヒカルさん、結婚したのですね。

宇多田ヒカル電撃出産報告めざましテレビ映像

っていうかいつの間に結婚したっけ。そして、相手は誰?と思ったので調べました。(笑)

2014年2月にイタリア人のバーテンダーと結婚。しかも8歳年下ですって。わーお。って、宇多田ヒカルさんってバツイチなんだっけか。元旦那は紀里谷和明さんなのね。二度びっくり←

ホテルのバーテンダーで宇多田ヒカルさんと結婚するなんてこういっちゃ悪いが逆タマみたいな感じ…というか、世間一般にもそう思われてそうでかわいそうだな。みんなそっとしておいてあげるのが一番ですね。






それにしても、穏やかな男の子って。赤ちゃん、可愛いだろうなあ。いつ出産した、とか、名前は何、とかは今後も公開しないのかなあ。確かに自分が親の立場だったら公開しないと思う。だって、○○の子供だって!とかいわれるのもプレッシャーになるだろうし>< それに、自分の子供には自分の人生を歩んでほしい。なんか親と比べられて生きていくのって嫌だよね。自分がその子供だったら間違いなく「私自身を見て!」って思っちゃうな…

そういえば、今新しいアルバム制作に取り掛かっているって言ってましたね^^これはファンも楽しみな情報。無期限で活動休止していたから、やっと世に出てくるのかな?っていう期待が高まりますな。

懐かしいな…宇多田ヒカルさんがデビューした時って私、小学3年生だしwwwイッツオートマティックって真似してたわ。この真似すらファンに失礼すぎる。爆。

とにかく少子化問題や保育園問題があるこの世の中、新しい命が誕生したのはホント嬉しいことだねって感じでシメさせていただきます。笑





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ちゃるこ

ぽにょさん、若い~~~(о´∀`о)
宇多田ヒカルがデビューした時、私はもう社会人でした(笑)
by ちゃるこ (2015-07-03 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。