SSブログ

TBS出水麻衣アナがまた路チュー(◎_◎)2015年7月3日フライデー掲載← [雑感]

なんなのー。皆さんみました?

これですこれ⇒TBS出水アナがまた路チュー

出水麻衣アナって確かに可愛いけども。いちいち外で路チューする必要はなくない?← そーゆーことは黙って家でやったらいいんじゃないかな← みんなに見てほしいのかな。

何度スクープされれば気が済むんだろうか~。ま、チューするしないは自由かもしれないけどさ、アナウンサーっていう仕事をしていていろんな人に見られるんだからさ。恋愛は自由でしょ!っていう言い分もわかるけど、注目されていちいち記事にされるような仕事を選んだのも自分なわけだし。いい年してやめてほしいよホントもう。31歳ってびっくりだよwww





出水アナは、入社当時はエース候補だったみたいだけど…今はいろんな人に追い抜かれてイベントの司会とか都合のいい時に使われているみたい。確かにあんまりテレビで見ない気がする。テレビで見ないのに週刊誌で報道されて目立つなんて…orzこんなんじゃ上層部もお怒りではないのでしょうかね。今レギュラーを持っている番組も降板させられちゃったりして[ふらふら]仕方ないよね。そういう仕事なんだもん。さっきも言ったけど、こういう仕事を選んだのは自分なわけだし。

5年前の路チューの社長とは破局しちゃったみたいだけど、今回はどうなんだろう。前回は結婚も視野に入れているっていう話だったけど。今回は結婚するのかな。結婚するしない以前にもし、相手が彼氏じゃなかったらどうしようっていう勝手な心配をしている私です←

なんかこうやってニュースについて記述するの楽しいな…これからも書いていこう^^





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。