SSブログ

今日はスタバのクールライム×ホワイトモカシロップ☆カロリーは… [スタバ情報やカスタム]





こんにちはー。

だかだかだかだかたくさん文章を打ったのに、間違って消しちゃってものすごくなえているぽにょです。ガッカリ。ほんとガッカリ。こういうことありません?私だけでしょうか。

さて、今日は火曜日なのでイオンにいって買い物してきました。卵目的で行ったんですが、今日はなんだかいろいろ買い物してしまいました。数日は買い物しなくてよさそうです。夏場は暑いし、育児休暇の間は買い物に行こうと思えば毎日いけるので、最近はあまりまとめ買いしてないんですよっと。まあ最大の理由は冷蔵庫が小さいからです。今、250リットルの冷蔵庫を使っています。もういい加減小さいです。限界。そろそろモデルチェンジなので、時期が来たら買い換える予定です。

買い物が終わった後はほぼ毎日通っているスタバさんにまたまたまたまた寄ってきました^^今日は暑い。ものすごく暑い。ごくごく飲みたい~!!!ということでこちら!

image.jpg

リフレッシャーズクールライム×ホワイトモカシロップです^^

前に、カルピスみたいな味だよ!とお話しましたが。見た目もカルピスですよね~。カルピスはカルピスなんですが、ライムの香りかな?ミントかな?涼しげな香りは残るんですよね。なので甘すぎない。私はカルピス自体は甘ったるすぎてあまり好きじゃないんですけど、これは程よくて飲めるんですよね~。うーん。おいしかった。




ちなみにクールライムは、ノーマル時は59キロカロリー、ホワイトモカ追加時は140キロカロリーくらいです。あ、トールサイズですよ。ホワイトモカシロップはワンポンプ41キロカロリーです。カロリーが気になる方は参考にしてください。

写真に一緒にクラブハウスサンドが写ってますが、これは私の今日のおひるごはんでした。ガッツリですたい。ガッツリ。クラブハウスサンドイッチは、388キロカロリー。ボリュームたっぷりなのでお腹いっぱいになります。卵にベーコンにチーズに…チキンに…挟まっているものを考えると、どう考えてもおいしくないわけないっていう。笑

ただ、お値段はお高めです。これ一個で税抜き550円ですよ。高。でもおいしいし、スタバが好きだからついつい買っちゃう。もうやめられないんですな。中毒でございやす。

さて、今日は娘の6.7か月検診です。いってきまーす!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。