SSブログ

スタバ新作ピーチインピーチフラぺ飲みました☆感想、味、値段、カスタムなどなど… [スタバ情報やカスタム]

こーんにーちはー

昨日宣言した、スタバ新作ピーチインピーチフラペチーノ。飲んでまいりました~~☆☆テイスティングやってる時間に合わせていったので、いつもより遅めの来店。いつもは9時~10時に行くんですが、12時前に行ったんですよ。そしたらPTRさんに「今日来ないな~と思ってたんですよ~!!」と言っていただきました。へへへへへ。笑

さてさて。これが実際のピーチインピーチフラペチーノです^^

image.jpgimage.jpg

後ろにいつものアイスラテが写ってますが(笑)飲んでみて思うことは、しっかり桃果肉が入ってるな~という印象です。甘いけどくどくない。ホイップクリームと一緒にいただくことによってまろやかになるし、甘さがさらにちょうどよくなりますね^^これ、桃が好きな人は絶対好きですよ←私は桃が好き

ネクターみたいに甘いのかな~とも思ったのですが、そんな感じではないですね~。なんの桃ジュースが一番近いかなあ…頑張って考えます。思いついたら言います。笑

ピーチインピーチフラペチーノのカスタムですが、もし「これじゃ甘すぎる!」という方がいたら。これ、ベースも甘く作られているのですが、さらにこの商品のために作られた「ピーチシロップ」が入っているんです。まだ私も実行していない(そもそもまだ発売していない)ですが、シロップ抜きにして飲むといいかもしれません。PTRさんいわく、ベースだけでも結構甘く作られてるとのことでした^^

サイズはワンサイズ(トール)で、610円+taxですよ♪





7月15日が待ち遠しいですね…「スターバックスカード ビーチ」も欲しいですし、「アボカド&ツナサンド」「オレンジシブースト」も早く食べたいです♪カラーグラスなんか色が美しすぎて震えますわ…欲しい。欲しすぎるうううう。いつもスタバに貢ぎすぎだわwww

そういえばステンレスサニーボトルが出ますね。ステンレスってことはホットOKなんでしょうか。いや、でも夏に出るボトルなんだからアイス専用でしばらく冷たくていいですよってやつなのかな。うーん。

よーし。当日は買い物&ピーチインピーチフラペチーノを楽しむぞ~!!!

…………もっかい試飲飲みに行こうかなw





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-14 00:39) 

ぽにょ

永田 様

ご連絡ありがとうございます!

たった今コメントを確認したため、連絡が大変遅くなりました・・・><

こんなブログで良ければぜひとも登録をお願い致します^^
by ぽにょ (2015-07-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。