SSブログ

スターバックスカスタマイズでよく聞く、オールミルク、ブラべミルクとは? [スタバ情報やカスタム]

またまたこんばんは。

先ほどティーラテのカスタマイズで更新したときに

登場した言葉、、、

オールミルクとはなんぞや?

って話です。すみません。

知らない人もいるかもしれないので一応^^

結論から言ってしまうと、そのまんまです。

全部ミルクってことです。

それだけじゃわかんないよ~~!!

って思いますよね。笑

スターバックスのティーラテは、

最初粉を溶かしたりするときにはお湯を使っているんです

そして、その上から熱いミルクを入れる…という感じ。

オールミルクにすることで、

粉を溶かす段階から熱いミルクを使います。

なので普通に飲むよりは濃厚になります^^

お湯で薄めているものと、全部ミルクのものだと

考えただけでまったく違いますよね!

考えていたら…また飲みたくなってきた…

今の気分は、ほうじ茶ラテって感じですね。

ティーラテは癒されます^^

これからもっともっと暑くなることを考えると、

ティーラテの出番は少なくなるかもしれませんね。

あ、濃厚に飲むためにもう一つ裏ワザがあります。

それは、ミルクをブラべミルクにすることです。

え~~~ブラべミルクって何よ~!

また新しい言葉~~??

っと思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

スターバックスではミルクの種類を変更できます。

何も言わなければ普通のミルクですが、

低脂肪乳や無脂肪乳に変更することも可能です。

先ほどお話したブラべミルクというものは、

生クリームとミルクをハーフで入れて作ったものです。

これ。ものすごく濃厚でおいしいです。

ただ高カロリーという弱点!!!涙

ちなみにスターバックスのホームページの

カロリー成分表には、

ブラべミルクのカロリーの記載はありません。

おーのー。

カロリーもですが、ブラべミルク自体が

公になってないんですよね~~。

原価が高いからなのかな…謎です。

管理人はよく、アイスのスターバックスラテを

ブラべミルクにカスタマイズすることが多いです^^

う~ん。飲みたい。飲みた~い!!!!!

こんな時間にコーヒーを飲んだら眠れなくなりそうなので

我慢、我慢。

それではみなさん、

オールミルクやブラべミルクをぜひぜひ

お試しくださいね~^^




スポンサードリンク



>ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。