SSブログ

スタバ新作☆レモンシフォンケーキを食べてみた。 [スタバ情報やカスタム]


こんにちはーっ☆


昨日も今日もスタバ!の
管理人のぽにょです。
ぽにょぽにょ。


今日も食べちゃいました。
こちらです。どーん。


\ レモンシフォンケーキ /
image.jpg

ぐへへへへ。

今日はto goです。


このシフォンケーキ、
食べた感想ですが

めっちゃふわふわですよ。
もーふわふわ。
ふわふわ、しとー
って感じです(抽象的すぎ

レモンの香りもして、
爽やかです。
レモンの皮が乗ってますが
甘すぎず、甘くなさすぎず。
ちなみに皮独特の
苦味はないですね。

食感が軽いので
パクパクいけます。
これは危険な食べ物ですな。笑






オススメのコーヒーは
カティカティですよーって
言われましたが
今日はラテにしました。
しかも帰りの車で
飲みきってしまったので
家でコーヒー入れて飲みました。笑


私の中でラテは
スタバ1位です。
まいうー。


ドリップコーヒーも
もちろん大好きなんですが
なんかこう、
ミルクの甘さが入ると
ほっとしませんか?

コーヒーだけで飲む時は
シャキッとしたい時。
まあ個人的な話ですが…



ちなみに冬になると
カプチーノ率が
かなり上がります。笑




それにしても
フード、美味しいなあ。
ハニーオレンジクリームチーズベーグルも
ブラッククランブルチーズクリームドーナツも
美味しかったなー。

また食べたい。

けど、その前に
他のフードを
制覇してからにしたいと思います^_^



スポンサードリンク









>
ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。