SSブログ

楽天のイベントをやっていました [育児日記]

こんにちは!
管理人のぽにょです。

なんか最近、
朝寒くないですか?
風邪ひきそうでいやなかんじです。


さて。
今日、クリーニングを出しに
出掛けたところ、
楽天イーグルスのイベントを
やっていました〜。

先着で帽子が貰えるっていうので
行ってもらってきましたよ〜。

で…特設会場が
駐車場だったんですよ。

image.jpg



これ。
どうみてもスペース取りすぎ。笑

土日でさ、
大型ショッピングモールでさ
もともと混むのにもっと混むという…

だってみんな車止める場所
ないんだもんね。うん。


で、
さー帰ろうって思って
少し目を離したら…

image.jpg


くたびれてた。笑

でっかいトランポリン、
みごとにくたびれていました。

ちょっと面白くて笑ってしまった。



こういう空気入れる
でっかいトランポリンって
中で子供がとんでいると
揺れるじゃない?

で、その揺れてる様子を見て
娘は

「みて!バイバイしてるよ!」

って言ってた。

確かにそう見える…。


子供の発想ってなんだか
可愛いなあと思った
今日この頃でした^^







>
ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。