SSブログ

スタバのシーザーサラダベーグルを食べてみた。 [スタバ情報やカスタム]


こんばんはです。

今日も明日も明後日も!
毎日スタバってるぽにょです。

お陰様でPTRさんとも
大変仲良しになりました。
へっへっへ。

エスプレッソマシンが欲しいなって
いつも思うんだけど、
マシンを買ってしまったら
あまり店舗に出向かなくなるのかな…
って思うとなかなか買えない。

ほら、スタバってもちろん
コーヒーやフラペチーノが
美味しいのもあるけど、
なによりもPTRさんと関わって
お話しして仲良くなって…
っていうのが一番の
楽しみなんじゃないかなあって。


絶対今まで貢いだ金額を
考えると、絶対にエスプレッソマシンを
買った方が安いなって思うけど
PTRさんに会うのが楽しみなんです。

まあ人それぞれだとは
思うんですが、きっと共感してくれる
人も居るんじゃないかな^^






さて、前置きが長くなりました〜。

\ シーザーサラダベーグル /

image.jpg

ベーグル自体は
いままで食べてきたハニーオレンジベーグルと
もちろん同じ感じですね。

image.jpg

中には蒸し鶏やチーズが
入っています。

一口食べてみて初めに思ったことは、
なんか粉チーズが入った
玉ねぎ多めのポテトサラダみたいな
固形があるな〜と。
いや、美味しいんですが、
これはなんだろう?と。

パッケージの袋を見たら、
「玉ねぎ入りシーザーサラダ」
もうすこし進むと、
「半固形状ドレッシング」
って書いてありました。

なるほど。
ドレッシングを少し固めたことで
こぼれづらく食べやすくしているのか。
と感心しました。

シーザーサラダ特有の
酸っぱさが気持ちばかり目立つ
ベーグルサンドのように
感じました。


美味しかった〜^^


そういえばお腹も
空いていて、
これは何のコーヒーが
合うのか聞くのを忘れました…


ショックです。


今度聞いてみようっと^^











>
ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」









nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ちゃるこ

こんにちは!!
先日は私のブログにも来て下さってありがとうございましたo(^o^)o
3歳のお嬢さん、今も授乳中なのですね。
実は私も次女(←来月3歳半)に授乳してますf(^^;
幼稚園入ったら、卒乳するかな~なんて思っていたのに
ますますおっぱい狂になっていて、あらら。。
うちは年子の姉がいるので、かれこれ5年以上
アルコール摂取できず(。>д<)
今年の夏はビール解禁したいな~。
そして私もダイエットしなくちゃいけない体型です。
でも自分にあまあまなので、全然進みません(@_@)
by ちゃるこ (2015-06-15 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。