SSブログ

アイカツ!暇つぶしに実質無料で見まくった← [普通の日記]

こんばんは^^お盆ですね~

お盆だったので、実家にちょぴっと帰省中です。旦那は残念ながらアレです、仕事だったのでおいてきましたwwww来年のおぼんは、仕事復帰してるので実家に長く帰れないだろうな~と思ったのでね…社会人になってから、なかなか実家に長く帰る機会がなくなりました。たまに長く帰るとじいばあは大変喜びます。そりゃそうよね、娘が帰ってきた、しかも孫もいるぅぅぅぅぅぅぅ!!!みたいな( 笑)子供たちは、たくさん甘やかしてもらって嬉しそうです…

 さて、お盆ということで、今日は地区の盆踊りでした~。じいばあは主催者側だったので、今日は家にいることが少なく…しかし私もやることがたくさんあったので、ユーネクストさんに頼ってしまいました。ごめんね娘よ。でも母ちゃん一人しかいないからさ…

本当に便利な時代になりましたなあ。DVDを借りに行かなくてもよし。スマホで見られるから外出先でもオッケーです。 ということで、今日私が家事やらなんやらしている間に、iPhoneちゃんでアイカツを見せてました^^個人的にはやっぱりアイカツは一番最初のシリーズが好きだな…ちなみに蘭ちゃんが好き^^

クールなんだけど可愛いところがあるギャップがいいよなあ…ふふふ。おっと。私の好みなんてどうでもいいかwwwwスターライトクイーンカップでマスカレードが歌うシーンをみて、娘が

「この人たちはプリキュアじゃないからたたかいしないんだけど、でもへんしんしてたね!」

っていっとりましたぜ。まあそうだね。確かにプリキュアの変身シーンとはちょっと違うけど、突然キラキラの衣装に代わるもんね、うん

 明日は何のアイカツ見ようかな~

 

実質無料でアニメを見るにはこちら♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。