SSブログ

すっきりフルーツ青汁は痩せるのか? [産後ダイエット実践]

こんにちはー!!

産後デブに苦しむ管理人のぽにょです。

乙、自分。

さて~。産後半年。

現在のぽにょの体重はコチラ!

じゃん!

おお…デブだわ…涙

ちなみにあれです。

身長は152cmです。

これは危険ですね…

ということで。

今日からこれ、頑張ります!



ちまたで有名なフルーツ青汁です。

6月1日本日スタートです。

一日1回、朝に飲みます^^

今朝はこちら。

今話題のチアシード入りです。

どこまで効果があるのか。ドキドキです。

毎日更新するので興味のある方は

のぞいてみてください^^

ちなみに管理人は授乳中です。

フルーツ青汁はいろんな野菜がバランスよく

配合されているので授乳中でも安心です☆

朝ごはん以外は、普通に食べますよ~。

そしてそしておやつも欠かしません。(笑)

だ~いすきなこいつも

毎日飲みます。

フラペチーノだって飲んでやります。

明日から新作フラぺ始まるなあ。

楽しみで仕方がない~(^^♪

…すでに発言がダイエッターじゃありませんが…。

が、頑張ります!(笑)




スポンサードリンク



>ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。