SSブログ

赤ちゃん、絵本はいつから読ませる?おすすめは? [育児知識]

こんにちは、ぽにょです^^

みなさん、赤ちゃんに絵本を

読んであげていますか?

絵本はいつから読ませたらいいのかな…

という方もいらっしゃると思います。

絵本は、生後すぐにでも

読んであげられますよ^^

管理人はこの絵本を

出産祝いにいただき、重宝しています。

IMG_1749.JPG

これです。これ。

いっしょにあそぼシリーズです。

生後6か月ぐらいまでの赤ちゃんでも

強い配色の線や形などは注目するんですって。

産まれて1か月くらいかな…

その時に見せたんですが、

一生懸命目で追っていました^^

中古だともっとお安いですね。

ほかにも挨拶が身に付く絵本や

歯磨き、おむつはずれに関する絵本、

寝かしつけに最適な絵本を紹介していきます^^

保育園のお迎えにいかなくちゃ><




スポンサードリンク



>ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン(CarryOn)」



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。