SSブログ

PanoPano(パノパノ、盛岡)の朝パンバイキングに行ってきました(^^♪ [グルメ]

こんにちは。

土曜日は旦那が「今日の朝飯、パンバイキング行こうぜ!」っていうので、PanoPano(パノパノ)にいってきました~。出来てまだ1年くらいかな?いや、2年くらい?もう忘れちゃった~(笑)朝食のパンバイキングをやっていること自体知らなくて、知ったのが半年くらい前。いつからやっているんだろう?




さて、パンバイキングですが、土日しかやってません^^

お値段は300円で、朝8時~10時までのバイキング。ちなみにサラダやスープも+300円で食べられます。

朝一番は並んでます。8時前に来ないと席がなくてバイキングできないときもあるので気を付けてください^^;

バイキングする際には、店内に入り先に席を取ります。そして、この札↓

image.jpg

をとってからレジに並びますよ~。要は席がないと食べられないから先に席を取ってくださいってことなんでしょうな。

ちなみに、アレです。外にも席はありますよ。暖かい日は外で食べるのも良いと思います。ただ、バイキングのパン自体は店内にあるので、いちいち中に入ってくるのが面倒だって人はやっぱり中で食べるのがおススメです。

まあ、中で食べたいって人は多いので競争になります><ということで、やはり自分の望む場所で食べたいって方は早めに来ていただいた方がいいかと…

前回は9時前くらいに行ってたまたま座れたんです。で、特に時間制限があるともいわれなかったのですが、今回8時に行ったら「40分制限なので時間になったら退席してください」といわれました。

え~~~!!前は言われなかったのに~~~!!!

と思いましたが当たり前ですよね。ずっと座ってたら他の人が食べられないですもんね。ということで、8時前に来てならべない、起きられないっていう方は8時40分~9時くらいの間を狙っていけば、ちょうど入れ替えの時間で座れるかもしれませんよ。^^

さて、肝心のパンですが今回はこんな感じでした↓

image.jpgimage.jpgimage.jpg

基本的にお食事パン系。マーガリン、オリーブオイル、ジャムは常備されていて自由に使えます。

あのですね。くる時間帯によっては、出てくるパンが違うんですよ。前9時くらいに行ったときには、10時までの間にいろんな種類のパンが出てきて、かなり食べまくりました(笑)

そして、ちょうど入れ替えの時間位(今回だと8時40分くらい)に、デザート系のパンが出てきます^^今回行ったときには桃のデニッシュパンが半分にカットされて出てきました。秒殺でなくなって食べられませんでした…(涙)

出来立てのパンを、そしていろんな種類のパンを食べたいって方はやっぱりバイキングがいいと思います。なんてったって300円で食べられますから、普通にパンを買って食べるより安いですよね。パン屋さんのパンっておいしいけど、一個200円とか普通にしますから。

そして我が家は3歳と0歳の子供を連れていきました。(ちなみに幼児の料金は取られませんでした^^)

出来立てのウインナーパンなどは食べやすくパクパク食べていましたが、シンプルパン(マーガリンやジャムを塗る系)はフランスパン系のハードパンが多くて少し食べづらそうでした。もう少し大きくならないと食べづらいかな…

なにはともあれ、お得なお食事を出来たのでまた行きたいです^^

盛岡市民の方、このレビューを参考にしてPanoPano(パノパノ)に行くか否か検討してみてくださいね♪





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぽにょ@いんふぉめーしょん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。